top of page

自宅にいる時間が増えたから。


6月を迎え、暑い日も増えてまいりました、 

巷では新型コロナウイルスの蔓延で騒然としていますね。

お花見・卒業式・入学式・歓送迎会…様々な行事が見送られていきました。

キンキンに冷えたビールをビアガーデンで!というのも外だからといって、

積極的に参加するのも躊躇されるかと思います。




オリンピックイベントの延期も決まって落ち込んだ雰囲気のなか、

忘れてしまいがちではありますが、ともあれ初夏です。


 

 気温が高くなり、湿気もあるので

埃がこびり付きやすくなります。

床も壁も窓もピカピカに掃除して、ちょっと奮発して空気清浄機を

買ったりして、「断捨離上等!」と叫びながら不要なものをバッサバサと捨て、心機一転きれいな部屋で

過ごされてはいかがですか?




時勢柄、ご自宅にいる時間が嫌でも増えてしまう今だからこそ、

くつろげる空間づくりって大事だと思いませんか。

模様替えは簡単なことから始められます。

不用品の整理整頓から、照明をお洒落なものに変えたり、

家具の位置を変えるだけでも立派な模様替えになります。


絵画や観葉植物も、雰囲気がガラッと変わるアイテムですね。


思い切って壁紙を張り替えたり、棚を設置するのもいですね。

持ち家の方なら、改修工事で大規模に変えてしまうのも有りかもしれません。




どうですか?


その気になりましたか? 


でも「部屋の模様替えをやってみようかなー」と思ってもやっぱり自分だけじゃ、

良いアイディアが浮かばない・・・



そうなったら私ども神明建築工房の出番です!

 


社内の職人部隊が、あなた好みのリフォーム・リノベーションを実現させます。



お気軽にお電話ください!


TEL.0120-907-686




閲覧数:96回

最新記事

すべて表示

収納棚

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page